できごと」カテゴリーアーカイブ

今朝の02ゼロニィ

新聞の折り込みに入ってきている、02 見てるだけでも 楽しく 行ってみたくなる情報がどっさり 今回 気になったお店をチョイス スイーツ女子には嬉しい💕 チーズ🧀好きにはたまりません💕 こちらも必見! 先日 読み終え まだ… 続きを読む »

今朝もまた船

今朝も目の前に船がたくさん 🚢キス釣り🎣でしょうか? 10艘くらいはいたような…? しばらくすると また何処かへ移動 朝から不思議な光景でした。

ストロベリームーン

今日は満月🌕 ストロベリームーンだそうです。 いつものお月様より赤っぽく見えるそうですよ。 残念ながら少し雲にかかっています。

庄川峡の鮎

本日 お休みをさせていただいております。 親孝行…母と一緒に黒部ダム方面に行く予定でしたが、お天気が今一つ。断念して 庄川の鮎を食べに行く事にしました。 まだまだ小ぶりの鮎でしたが 美味しくいただきました。 嬉しい おも… 続きを読む »

お土産

今日は暑かったですね〜。 スタッフさんからお土産をいただきました。 ご主人様の還暦のお祝いで家族旅行にいって来られました。 おめでとうございます。 沢山のお土産 ありがとう😊

お休みは まったりと

まったりと5月23日 朝からいいお天気 裏の草刈り・筋トレ その後の楽しみは 読書 最近ハマってます。 またまた星乃珈琲へ 落ち着いたら雰囲気が好きです。 美味しいのを食べてから 時間を忘れて  ずーっ読みっぱなしです。… 続きを読む »

息子の友人 来館

5月20日 息子の辻調理師専門学校時代の友人が彼女といらして下さいました。今は東京のお店にお勤めされているそうです。 立派なシェフになってね。 お土産 ありがとう😊

お幸せに

先日 友人が結婚💒 突然でビックリ‼️ 内祝いを持って来てくれました。 お幸せにねハート♥️

送球ボーイズ

青春ハンドボールコミック「送球ボーイズ」が4巻まで出ていたのをウッカリ 3・4巻まとめ買い 一気に読んでしまい5巻が待ち遠しいハンドボール大好きな自分です。 5巻は5月19日発売予定だそうです。楽しみ❤️

雨☔️の氷見

久しぶりに雨☔️です。 今朝から雲が厚く 日課の日の出ウオッチング 自然界の力強さを感じますね〜